※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンタメ

アンゴラ村長の年収が衝撃!現在の仕事と現在の彼氏は?

お笑い芸人にゃんこスターのアンゴラ村長さん。

愛らしい見た目とリズム縄跳びで有名ですよね。

この記事では

  • アンゴラ村長さんの年収
  • アンゴラ村長さんの現在の彼氏
  • 元彼&相方のスーパー3助さんの年収

について調べてみました。

アンゴラ村長の年収はいくら?

年収800万円以上と予想!

テレビ・YouTube・お笑いライブなどで活動されているアンゴラ村長さんの年収は明らかにはされていませんが、大体700万円前後になるのではないかと予想されます。

アンゴラ村長 現在の出演番組や仕事は?

アンゴラ村長さんの現在の仕事は

出演番組&仕事
魅力まるごと いまドキッ!埼玉レギュラーレポーター
散歩の達人WEB「さんたつ」「アンゴラ東京めぐり」を担当
嗚呼!!みんなの動物園準レギュラー
漫才協会たまに出演
株式会社これから営業職

レギュラー番組は「魅力まるごと いまドキッ!埼玉」だけになりますが、2024年以降テレビ出演が増えてきています。

番組の内容にもよりますが、テレビの出演料だけで年間400万円程度稼いでいると思われます。

また早稲田大学卒で、実は高学歴女子のアンゴラ村長さんはベンチャー企業の「株式会社これから」で営業職として勤務されており、会社員として年収400万円程度の収入を稼いでいると思われます。

アンゴラ村長 現在の彼氏は?

アンゴラ村長さんの現在の彼氏はイケメンでゲームYouTuberの茸さん(登録者数17万人超)です。

テレビ番組「恋するアテンダー」(テレビ朝日/ABEMA)のマッチング企画でお互いハートの札を挙げてカップル成立となりました。

実際の交際に発展しているかは不明ですが、引き続き調査して行きたいと思います(^^)

まとめ

マルチに活動されているアンゴラ村長さんの年収や現在の恋愛事情について調べてみました。

Follow me!

-エンタメ