※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンタメ

DA PUMP YORI 病気?休養?公演は?

DA PUMPの公式サイトでメンバーのYORIさんが体調不良が続いていて療養のため、しばらく休養するとの発表がありました。

DA PUMPのライブ好きなんだよね

ダンスパフォーマンスで体力も必要だから心配だよ

DA PUMP YORI 病気?

DA PUMP YORI さんは休養の原因は公式には発表されていませんが、コロナに感染して前回の公演をお休みされていたことから、コロナ後遺症によるものでは無いかとファンから心配の声が寄せられています。

コロナ後遺症については様々な症状が核にされており、今回のYORIさんの症状がどういったものかは不明ですが、公式サイトによれば体調不良が続いていて、医師の指導のもと治療を続けられていたようです。医師の判断により長期療養とのことで今回の発表に至ったようです。

ダンスパフォーマンス自体、体力はもちろん呼吸器にも負担がかかるので、コロナ後遺症であれば尚のことしっかり療養して復帰して欲しいと、ファンからも万全の体制での復帰を望む声が届けられています。

DA PUMP YORI 休養

公式サイトの発表によれば1月28日(日)「LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR」【神奈川】神奈川県民ホール 大ホール公演の欠席のみが発表されていて今後の公演については言及されておらず、分かり次第報告させていただきます。

DA PUMP 公演は

1月28日(日)「LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR」【神奈川】神奈川県民ホール 大ホール公演についてはYORIさんがいない状態で残りのメンバーで予定通り行われるとのことです。

YORIさんの欠席に伴う公演チケットの払い戻しはされないとのことです。

前回の公演でYORIさんが欠席された際にはメンバーがYORIさんの立ち位置をあえて空けていたり、ISSAさんが代わりにパフォーマンスしたりDA PUMPのメンバー間の愛が伺えたとのファンの声もあり、他のメンバーの支えやファンからの応援によって必ずYORIさんも復帰できると信じています。

Follow me!

-エンタメ