※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンタメ

大森南朋 子どもは?妻は「最高の離婚」の女優 ウワサの真相は?

大森南朋さんはドラマや映画ではよくお見かけするのですが、私生活はあまり公にされていませんね。

この記事では

大森南朋さんの私生活について

大森南朋さんの話題になったウワサについて

お伝えします。

大森南朋の子どもはいる?

大森南朋さんの奥様は「小野ゆり子」さんですが、小野さんとの間に2019年5月に第一子が誕生しました。残念ながら名前や性別は公表されていません。

大森南朋の妻は小野ゆり子

大森南朋さんと小野ゆり子さんは年齢差18歳差で結婚していた!

大森南朋さんと小野ゆり子さんは小野さんのデビュー前に結婚していた。

小野ゆり子さんは2012年に大森南朋さんと結婚し、翌年の2013年にドラマ「最高の離婚」で初出演を果たします。

夫婦の馴れ初めの真相は?

ウワサでは蒼井優と付き合っていた大森南朋さんを小野さんが略奪して結婚した!と言われていた。

実際は当時フリーだった大森南朋さんが小野さんが働いていたバーを訪ねて小野さんを口説いたのが馴れ初めの真相

当時、ドラマ出演未経験の小野ゆり子さんの立場では心情的にウワサを立てられて辛かったのでは?とお察しします。

噂って怖いですね。

まとめ

以上が俳優、大森南朋さんの普段見えづらい私生活に関する記事でした。

最後まで見ていただきありがとうございました。

アンゴラ村長の年収が衝撃!現在の仕事と現在の彼氏は?

2024/2/9

https://twitter.com/pupumumumu/status/1752641411730776504?s=20 お笑い芸人にゃんこスターのアンゴラ村長さん。 愛らしい見た目とリズム縄跳び ...

相撲兄弟横山家 父親の年収が衝撃!職業は?美人妻は?大家族それぞれのプロフィールまとめ

2024/4/7

兄弟5人全員が相撲に取り組む横山家。美人妻のまゆさんが作る料理を一瞬で平らげてしまう姿は圧巻。 そんな横山家は度々バラエティー番組で取り上げられて話題になってますよね。 この記事では、横山家の父、母、 ...

大森南朋 子どもは?妻は「最高の離婚」の女優 ウワサの真相は?

2024/2/3

大森南朋さんはドラマや映画ではよくお見かけするのですが、私生活はあまり公にされていませんね。 https://twitter.com/alice__ntv/status/175337639391918 ...

Snow Man 岩本照のバイクデート 車種・衣装・愛用ヘルメットを解説 We’ll go together MV

2024/4/7

Snow Man We’ll go together MVの中ではスノとデートというテーマで、ひーくんの場合はバイクデートで遊園地に行くという内容。MVの中での岩本照の愛車や衣装、小物などを解説します ...

家政婦の志麻さん 古民家の場所は?夫は何してる人?子どもは?最強レシピも合わせて解説!

2024/2/2

伝説の家政婦のタサン志麻さんは予約の取れない家政婦として有名でいろんな番組に出演されていますが、古民家を購入し夫婦でDIYしたりと私生活も注目を浴びていますね。 この記事では 志麻さんの住んでいる場所 ...

Follow me!

-エンタメ