※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エンタメ 生活

渡辺翔太 美容男子 基礎化粧品は?サプリは?美容法がヤバい!

しょっぴーのお肌ってツルツルだわ

美容男子の代表だね!

美容男子として番組の企画でも取り上げられているSnow Manの渡辺翔太(しょっぴー)普段からどんなケアをしているの気になります!

この記事では

・渡辺翔太の美容男子としての評価

・渡辺翔太の使用している基礎化粧品

・渡辺翔太が使用しているサプリメント

・渡辺翔太の美容法

についてお伝えします。

渡辺翔太の美容男子としての評価

ポイント

ananモテコスメ大賞で初の男性でソロ表紙を飾る

フェイスオブザイヤー初の男性での受賞

「美的」で男性初のソロ表紙を飾る

ALBION 「FLARUNE」のアンバサダー就任

このページにたどり着かれた皆様はご存知だとは思いますが、しょっぴーが美容を始めたきっかけは同じ事務所の友人の母親から小顔矯正バンドを渡されたことだそうです。「こんな世界があるんだ」と美に目覚めたとのこと。

そんなきっかけから始めた美容男子、こんなに評価される渡辺翔太はスゴイ!

渡辺翔太の基礎化粧品は何を使ってる?

渡辺翔太の化粧品棚

バズリズムより

表でまとめてみました。リンクを踏んでいただければ最新価格が分かります。(楽天市場)※横にスクロールできます。

化粧水乳液美容液
IPSA スキンケア ザ タイムR アクアIPSA ME3MiMc オーガニック オメガチャージ
無印良品 敏感肌用 高保湿タイプ 200mlIPSA デイエッセンス スティック
ALBION FRALUNE ハイドロボムALBION FRALUNE フルリファインALBION FRALUNE ビビットチューナー
ALBION FRALUNE (春夏向き) ブライトスカッシュALBION FRALUNE(春夏向き) ブライトリファインALBION FRALUNE (春夏向き) ブライトチューナー

渡辺翔太の使ってるサプリは何?

表でまとめてみました。リンクを踏んでいただければ最新価格が分かります。(楽天市場)

トマトサプリCLYSTAL TOMATO
ビタミンB6販売不明
ビタミンCリポスフェリック
滋養強壮剤キヨー レオピン

渡辺翔太の美容法は?

外からはスチーマーや美顔ローラー、基礎化粧品を使用している

内からはビタミンサプリだったり青汁だったり、お水は1日に1.5リットルから2リットルぐらいは飲むようにしている。

バズリズムで使用していた美顔ローラー

ReFa https://www.refa.net/item/refa_carat_face/
美顔ローラーReFa CARAT FACE

勉強になりますね。これからも美を追求するしょっぴーを応援してまいります!

Follow me!

-エンタメ, 生活